リッチキーワードマイニング - 情報商材レビューブログ〜アドセンス商材〜

リッチキーワードマイニング

アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング(10月末まで半年間利用可能)

前回購入したキーワード商材とは雲泥の差!」
私 は、この『アドセンス最強キーワード・ブースター2007』を知る前に
「アドセンス高単価キーワード商材」を高い金額で買いました。
最初は、アドセンス単 価がこんなに高いキーワードがあることに驚き、
興奮して早速7,000円台の高単価キーワードでサイトを作りました。
正直、これで稼げると思いました。結 果・・・稼げませんでしたーー;)

落ち込んでいるときに、
この『アドセンス最強キーワード・ブースター2007』と出会いました。
「これで最後だ!!!」と一大決心して購入しました。
見てビックリ。
高単価キーワードだけでなく、ゆるゆるの根拠が
科学的なデータに表示されているではありませんか。

早速キーワードとにらめっこ・・・自分に出来そうなキーワードを選び、
4個サイトを作りました。
正直、今年の5月までの1日アドセンス収入の平均は、0, 7ドルです。
10クリックあっても、1ドルも行きませんでした。
それが・・・最近は、1日2,85ドル、2,24ドル・・・
平均して1,65ドルです。
サ イトがまだ未熟なので、もう少し手を加えます。
一番の収穫は「これで、行ける!!!」と言う自信を得たことです。
今までのマインドと今とでは雲泥の差です。
本当に「勝つキーワード」が見えてきました。

「ガンガン、クリックされています!」
アドセンス最強キーワード・ブースター2007買って良かった。
三つのブログをアップして次の日、ヤフーの一ページ目に全て出現、
ニッチなキーワードだけにアクセス数はそれほどないのですが、
アドセンスのクリック率が凄いです。
収益は三つのブログで1日6ドルを超えています。
上野さん、本当にありがとうございました。

アドセンス高単価ゆるゆるキーワード総取りのツール、リッチキーワードマイニング(10月末まで半年間利用可能)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92984777

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。